ふたり。

ママは始発の新幹線で東京出張。

と言うことで、、、朝からカッツとふたり。

ご飯を食べさせて、歯みがきをして、着替えをさせて、保育園へ!
mafu-blog +山と魂+-5.30-1
イェ~イv(^-^)v

いつもと違う朝の雰囲気にテンション高めのふたり(笑)

出勤してからも、具合が悪くなったりで電話が掛かってこないかちょっぴり気掛かり(汗)

それだけ、いつもはママに任せっきりということ(汗)

定時であがり、迎えに行き向かった先は♪
mafu-blog +山と魂+-あづま温泉
あづま温泉☆(画像HPより)

露天風呂で、海獣ごっこ(笑)

オスの海獣ふたり。いやいや、二匹。

海獣ごっこは、かなり体力を消耗します。

よって、かなりお腹がすきます(笑)

そうこうしているうちに、ママが予定より早い新幹線に乗れたらしく、急遽、待ち合わせ♪
mafu-blog +山と魂+-5.30-2
新幹線にお寿司が乗ってやってくる回転寿司屋さんで(*^ー^)ノ

腹ペコなオス海獣二匹は、たくさん食べましたとさ(笑)

さぁ。今日は予行練習。

7月下旬から8月半ばまで、ママは海外出張(ドイツ)に行きます。

ママが日本にいない!

この長丁場をふたりでどう乗り切るか!

今夏、ふたりとも大きく成長できることでしょう。

ふたりの

作戦会議は続く・・・

   +山と魂+ mafu


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です