みちのく湖畔FUN TRAIL フェス

FUN-FUN-FUN☆RUN-RUN-RUN☆
---Trail Runners Cup---
in TOHOKU国営みちのく湖畔公園

にぎやかなメンツが揃いました(^ー^)
福島からも仲間が足を運んでくれました♪

小学2年の息子カッツとゲスト出演!

親子でゲストランナー(^ー^)v

ナンバーカードにも親子で名前!
水色ペアコーデ♪♪♪ 3km激走!

3kmのトレイルを中学生のお兄さんに食らいつき、抜きつ抜かれつのデッドヒートでゴール!ゲストなので順位対象外ですが、上位で駆け抜けてくれました☆

途中、ゲストランナー高橋選手、須賀選手、世界の松本選手の背中も追いかけたカッツ選手!

日本スカイランニング協会(JSA)代表ダイちゃん、事務局長カナちゃんの目にも止まった?!(笑笑笑)

参加されたみなさん、スタッフのみなさん、お疲れさまでした☆

TRAIL RUNNERS 松永代表ありがとうございました!

私たち親子も、かけがえのない時間を過ごすことが出来ました(^ー^)

親バカです!!!☆笑

もうひとつの物語。
~未来につながるストーリー~
*みちのく湖畔FUN TRAIL フェス*

コース上、一番の難所。後半、激坂で激走。
中学生の前に躍り出て、山形県のウルトラトレイルスター☆高橋アミル選手に食らい付く、カッツ選手!

小学2年生の最後。未来につながる3km。

よい思い出になりました☆
南会津のフィールドが僕ら親子を育くんだ!
4月からは、3年生だぁ(^ー^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です