みなぎるチカラあふれる

今日の朝練走。
長男が考えたメニューでした。

自宅を起点にした起伏に富んだ周回コースをぐるりぐるりぐるり走。
右回りでパパ。左回りでカッツ。
各自で一人でのジョグですが、周回ゆえに、途中ですれ違いが起こる設定です。

すれ違う際には、お互いに声を掛け合い、ランニングフォームをチェックしたり。
前周と同じ場所ですれ違えば、お互いに同じペースってなわけで。
ボクには思い付かなかった、豊かな発想で創造力ある朝練メニューでした(^ー^)

第二部の本練:夜は、それぞれ違ったフィールドでのトレーニング。
ボクは、起伏ロード16kmB.up走。
カッツは、駅伝練習でトラック600m✕5本(r200m.jog)
これからはじまる、お互いの練習報告会が楽しみです(^ー^)
ポイント練習。
ラストスパートはホントキツかった。
我慢の時間。気持ちを試される時間。
その瞬間、息子も同じかな?と脳裏をよぎりました。
写真は、朝練後のブルーベリーとブラックベリーの朝採りハッピータイムの様子です♪

朝採サプリメント!
その一粒、この一粒。
みなぎるチカラあふれる
*mafu農園だより2021.8.12*
#自給自足 #持久自足 #ベリー


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です