よく動いた!

今日は、よく動きました。
久しぶりの三部練☆☆☆
朝は、白河市で“50分JOG”
から、長男の小学校学習発表会。
・・・
昼は、郡山市へ。
車検見積り中に、東山霊園にてロング走。
ここは、思い出の場所。
大学を卒業し、福島県に戻り、社会人となり、郡山市安積町にある私立高校に勤務してた際に、よくトレーニングしたフィールド。
今から18年前に走り込んだフィールド。
起伏に富んだ周回コースが取れる霊園です。
当時は、生徒と部活動で、20kmを走った後に、解散後、さらにまた一人で本練習と称して30km走を実行。
この50kmのセット練習を、18年前の22-23歳頃は初秋によくやりました。
当時、国体で優勝するだけのベースとなる足腰を作ったパワースポットだと感じています。
とても思い出深いフィールドです。
疲労というモノを全く知らない20歳代でした笑
当時、国体では、福島県は、お家芸と言われて来た山岳競技“縦走”。 福島県を背負っているプレッシャーは計り知れなく、不安に押し潰されそうに幾度となくありました。
一人黙々と暗闇の霊園を駆けることは、無心になれました。
ZONEを作り出せるフィールドでした。
霊園だけに、緊張感と集中力が重なり合い、目には見えない、数々のチカラを感じながら、背中を後押しをいただきました。
17-18年振りに、そのフィールドで距離走。
・・・
三部練の夜は、白河市の関山!!!
ヘッドライトを装着して、暗闇の山中をナイトラン☆
夜のトレーニングパートナーは、本日、東京から遊びにやって来た、チームMt.mafu projectの弟分ツンツン選手♪
最後は、南湖公園に飛び込み?!
バタフライ笑(^ー^)v
今日は、朝から夜遊びまで、よく動きました!
山頂からは、白河市内の夜景が輝いていてキレイでした~☆
いや、ボクたちのスマイルの方が、輝いているよ(^ー^)(^ー^)v♪♪
デッカイ!猪が大歓迎してくれました笑汗!
#salomonrunning #TimeToPlay #Salomon
#SUUNTO #ZEROFIT #formthotics #selfie


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です