ウルトラトレイルの魅力を語る夕べ

4月25日~27日に開催されたUTMF(169km)
ウルトラトレイルマウンドフジ☆
先日、ふくしまトレイルランニングクラブ の報告会が開催されました。
houkoku
『ウルトラトレイルの魅力を語る夕べ』(クラブUTMF報告会)
当クラブからは9名がUTMFに参加。
完走できた人。で
きなかった人。それぞれに掛け替えのないドラマがあります。
また、公式ボランティアとしての参加、私設サポーターとしての参加。

各々が感じたモノ、過ごした時間。
それぞれ一人ずつ、 UTMF2014の報告を行いました。

酒あり!笑いあり!そして、涙もあり♪

これから参戦を考える人、再戦を考える人。

まだまだ飛び
込むには…って人(^_^)v

一人一人に筋書きのないドラマが。

み~んなカッコイイね☆
      +山と魂+ mafu
わたしの報告はこちら(UTMF2014) から♪

>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です