エンジョイ♪ハワイpart-1

レースを中心に置きつつ、観光もしっかりとプランニング☆

名所と言う名所は、しっかり押さえました(笑)
mafu-blog +山と魂+-e2
この~木なんの木♪

気になる木~♪

名前も知らない木ですから~♪

でおなじみの(*^ー^)ノ
mafu-blog +山と魂+-e3
モアナルア・ガーデンパークの「日立の木

一本しかないのかと思ったら、、広い公園内にたくさんありました(笑)

驚いたことに、公園の維持費が年間4500万円以上らしい・・・。

そして、日本人しか観光には訪れない場所とのこと。

日本でしかCMはやってないですからね(笑)
mafu-blog +山と魂+-e1
ナイスショットで!大の字ジャンピング~♪

水族館にも♪
mafu-blog +山と魂+-e5

イルカショーを見たり♪
mafu-blog +山と魂+-e4

キレイ海を眺めたり(*^ー^)ノ
mafu-blog +山と魂+-e6

日本人カップルのウェディング姿も見られました♪
mafu-blog +山と魂+-e9
う~ん(^~^)イイねぇ☆mafuたちのフィジー でのハネムーンを思い出すなぁ♪

ハワイの海は、日本と違って、磯の香りがしないので、頭や肌がベタつくこともなく、さわやかな潮風でした。
mafu-blog +山と魂+-e7

バスに乗って、街へ繰りだしたり♪
mafu-blog +山と魂+-e8
ホノルル市内は、日本人がたくさんですね(笑)

アラモアナセンターDFSギャラリア では日本にいるようでした(笑)
mafu-blog +山と魂+-e13
それもそのはず!

バスの運転手の日系3世のおじちゃん情報によると一日約4,000人の日本人観光客が、ホノルル空港に降り立つそうです(ノ´▽`)ノ

mafu-blog +山と魂+-e12
12月に入り、ちょうどイルミネーションの点灯式にも遭遇できたり♪
mafu-blog +山と魂+-e16
カメハメハ大王 にもお会いしてきました♪

観光も欲張って、全力疾走で(笑)
mafu-blog +山と魂+-e15
エンジョイ♪ハワイpart-2(Food)につづく・・・♪

ナイスTrip!

 +山と魂+ mafu


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です