エントリーを開始!

本日、3月6日(金) ランネットにてネットエントリーを開始!

■第3回 信夫山パークランニングレース■
2015年5月17日(日)
信夫山:福島縣護國神社
~信夫山を桃色に染めよう!

http://runnet.jp/entry/runtes/user/pc/competitionDetailAction.do?raceId=105174&div=1

※写真は2014年10月に開催された第1回大会。

福島市内に、こんなに大きな虹が現れました♪

~明るい未来へつながる虹の架け橋~

昨年からの大きな違いは、スタートとゴール場所が一緒になりました。
信夫山“福島縣護国神社境内”が発着点となります。

もっともっとお知らせしたいこともたくさんあるんですが、、、♪
少しずつ公式facebookからトピックスがUPされていきますので、要チェックですよ!
https://www.facebook.com/parkrunning2015
福島県庁所在地の福島市。
その福島市のおへそ。
街中のシンボル的なお山が“信夫山(しのぶやま)”。
まさに舞台は「シティートレイル」☆

さぁ♪ 5/17信夫山集合!!!!!

10km・5km・3km(ペアも有り)
第3回目のイベント、今年もよろしくお願いいたします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です