エントリー受付中♪

先日、信夫山パークラニングレースの取材がありました♪
私は、コースディレクターとして携わっております(^◇^)v
mafu-blog +山と魂+-パークランニング
月刊シティ情報ふくしま」通称「CJ」
9月号は、今月25日発売でーす☆

福島県県北地方のコンビニ&書店にて。

立ち読みと言わず(笑)ぜひ・・・買ってね(^◇^)/

エントリー受付中☆2013.10.27開催!
詳細は、福島青年会議所HPまで♪

県内も、マラソン大会が目白押しですが、こちらもよろしくお願いします♪


パークランニング
日常的に身近に楽しめる、街中を走る「シティランニング」。
緑や土の匂いを感じながら、自然の中を走る「トレイルランニング」。
「パークランニング」は、そんな2つのランニングのいいとこ取りをした、新しいランニングスタイル。

街中や家の近くの公園で、日常的に、身近に、自然を感じながら走る、それが「パークランニング」です。
by Salomon


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です