エントリー開始!

募集開始になりましたよー!
*特別コラボ企画*
2019年6月16日(日)
【岳温泉観光協会×ふくしまトレイルランニングクラブ】
トレイルランニングの健全な普及のため、初心者及びこれから始めたい方々を対象に、マナー・装備・安全確保・楽しみ方等、基本的なノウハウを「座学+実践」で学ぶイベントです。
FTRC=2012年に発足した東北初のトレイルランニングクラブ。
*エントリーは下記URLから*
近年、ランニングの楽しみ方も多種多様に広がり、ロードからトレイルへと、興味を持ちはじめた方々も増えてきました。
また、トレイルランニングをはじめてしばらくは経つけれど、もう一度初心に戻って、山のマナーやリスクマネジメントを見つめ直してみてもいいかなぁと思っている方々。
この機会にいかがでしょうか。
当日は、座学の後に、フィールドに出て、ゆっくり足を止めながら、ひとつひとつ装備品含め、地図を広げて、自然と対話し、レクチャーを交えながら足を進めて行きます。
けして、よーいドン!
で山頂まで駆け上がったりしません(笑)
※参加費には、岳温泉の入浴料も含まれたプランですよ♪
【定員25名(先着順)です。お早めにエントリーください!】


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です