カラフルなMEIちゃん♪

春ですよ♪春はカラフルに♪

mafuファミリーとして、スポンサードをいただいている“MEI”からの2016Spring&Summer新作のお知らせです☆

新作のキャンバストートは、サイズ感的にもマザーズバッグとしてもGood☆

先日、次男坊が入院する病院(NICU)へ向かう際にも、搾乳したたくさんの冷凍母乳パックやらベビー用品を詰め込んでも、ご覧のとおりGood☆

ソックスはじめ、アンダーウェアもカラフルで、ココロが踊り出す(´V`)♪

パパの勝負パンツは、もちろん“MEI”笑

今シーズンも、お出かけをワクワクさせてくれる“MEI”ちゃん♪

小ぶりなショルダーも、大人はもちろん、キッズが肩にかけてもGood☆

とにかくオススメですよ!

*supported by MEI*

スポーツとカルチャーが入り混じる カリフォルニア発のアウトドアブランド!

http://mei-huntingtonbeach.com/
*MOUNTAIN EQIPMENT INC ,*

Mt. mafu Family (^ー^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です