カラフルに1Dayツアー☆

*募集開始*
(初心者向けTRAILイベント)

紅葉☆カラフルのんびりトレイルランin安達太良山!
開催日:2015/10/11(日)8:30~16:00

まだトレイルランニングをはじめたばかりで・・・
いろいろ相談したいこともあるんだけど、誰に・・・
来年のOSJ安達太良TRAILレースに参戦してみたいな・・・

そんなトレイルランニング初級者でも、錦秋の安達太良山を存分に楽しんでもらえる、走ったり歩いたり“のんびり1dayツアー”です。

どこまでも高く澄み渡る“ほんとの空”の下で、鮮やかな紅葉を楽しみながら、一緒に秋の贅沢な時間を過ごしませんか♪

トレイルランニングの健全な普及のため、初心者を対象にした、マナー・装備・安全確保・楽しみ方等、基本的なノウハウを交えながらのレクチャー型トレランツアーです。

また、もうすでにレースには出ているけど、今日は初心者の方にトレランの魅力を伝えながら“ゆっくりのんびりトレラン”したいなぁ♪
そんな方も大歓迎ですよ!

http://fukushima-trail.kilo.jp/event/detail.php?id=40
エントリーは、ふくしまトレイルランニング振興会HPまで

※写真は、2014年のカラフルMt.安達太良1Dayツアー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です