サプライズ対決!

毎年恒例!
バ~スデー☆サプライズ対決?!
軍配はどちらに?
豪華なものは、準備できません(笑)
が、、、サプライズだけはやりたい!
そんな男心あり。
数年前までは、長男に、男心と女心の心意気を学ばせるケーススタディーとして行ってきた恒例イベント的な家庭学(笑)。
子どもの成長とともに闘いとなりました笑v
長男とは、今朝、帰ったらサプライズ合戦を約束して家を出ました。
10歳にもなると、なかなか手の込んだ、LOVEレターを書き上げますね(^ー^)v
親バカながら、子どもの日々の成長はワクワクしてなりません。
足が速くなる。泳ぎが速くなる。
頭が良くなる。
そんなことは、二の次で良い。
ただただ強靭なカラダとアタマでっかちになるのではなく、『生きとし生けるものが喜ぶであろうことを発想できる』柔らかいアタマと、優しいココロに成長して欲しい。
そんな気持ちにさせられます。
---Mt.mafu カレッジ---
■山楽遊男学部_心意気学科
■ワクワクサプライズ総論
■教養教育科目
■通年演習:卒業必修4単位
※現場実習:年に数回含む
▲現在、2019年度入学生募集中。
※面接試験、並びに走力と心意気の結果次第では、入学金全額免除。
生涯学習です!!!☆


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です