スカイ!SKY!

大きく環境が変わった今春。
おかげさまで、家族みんな元気です!
GWは、家族で山を駆け回りました。

環境変化から約ひと月の春。
パパはヘロヘロ(笑)息子イキイキ☆
良いことです(^ー^)

長野遠征のスカイランニング上田太郎山バーティカルレースでは、パパは5km、息子も6才の最年少スカイランナーとして3km部門を無事に走破しました。

ゴールちょっと手前では、先にゴールしていた息子が今か今かと待っていてくれました。
『パパ遅すぎ!』と(笑)

国際基準を満たし、日本選手権としてはじめて開催されたスカイランニングレース。
Salomonチームメイトであり、今レースプロデューサー松本プロの思い入れあるレース。

ヨーロッパではメジャーなバーティカル一気登りレース。
こうやって、日本にも新しいスポーツが入ってきています。

この新たな風。第1回。
何かしら、息子は感じとってくれたことでしょう。私も感じることは多大。
表彰式も家族で真剣に見つめました。

やっぱり、スポーツはいいね(^ー^)
オレもキミも、会場の全員が主役だ!

photo by iwasa DogsorCaravan
*Special Thanks*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です