スノーライド in 青森☆

ファミリー合宿!!!青森遠征☆行ってきました!

ao9

パパは、雪上マウンテンバイク!

カッツは、スノースクート競走!
ao1

今回もお金では買えない!

プライスレス☆

すばらしい経験値を親子で得ることができました。

今回は、親子で、ズッコケ男道~♪笑

1.5km×25周の耐久レースでは、2周目に差し掛かった時に、チェーンが外れてしまうアクシデント発生!
ao3

アイスバーンでヨロけた際に、バランスを取ろうと無意識にペダルを逆に回してしまい、さらにギアにも触れてしまったようで、、、!

ao5

慌ててバイクから飛び降りて、チェーンを掛け直そうとするも、食い込みが激しく。

アタフタあたふたアタフタ。。。。。

結局、コースアウトして、処置。

ギャラリーの方に手伝っていただき、食い込んだチェーンを外し、やっとのことでリスタート!

ao16
ao4

まだ始まったばかりなのに、みなさんに抜かれて、、、すでにほぼ周回遅れ。。。

リスタートで必死の追い上げ!!!

ao19

ao17

まずは、親がやって見せて!

どんなアクシデントも受け入れて、挑戦したからには最後まであきらめない。

ao18
約40人中、ラスト13位までなんとかかんとか追い上げました~!笑

そして、パパが闘う裏側では息子が激闘!

ao6

勢い余ってか!大大大スリップ!!!

悔しくて、悔しくて、泣きながら(笑)だったようで。

でも、ママいわく、最後まであきらめずに!駆け抜けました!
ao11

成功の学びより、アクシデントの学びがココロを育む。

何歳になっても。

アクシデントが発生したときに、どうココロとカラダを動かせるか。

運も実力のうち。

アクシデントは、明日への活力。

ズッコケ男道!!!
ao10
ao7

もうひとつは、雪上タイムトライアル!

ぐねぐねコースに技術の差を見せつけられて~!
さすがにベテランライダーのみなさんには、置いてかれて15着。

でも、カラダ付きとハートは競輪選手に負けないぜぇっ!

ao8

競輪選手のみなさんと談笑していると・・・
『やっぱ、いい足してますね~触らせてください!』と。。。

参加者からお声をいただきました(笑)

必死で、ボクは競輪選手ではありませんよ!と<(_ _)>笑

でも、写真を見る限り、間違えられても、まんざらじゃない“太もも”♪
一番いいカラダ付き?!美味しいよ(^ー^)

ボクを産んで育ててくれた両親に感謝したくなる瞬間でした☆

青森競輪所属の選手たちと一緒に☆
ao20

青森朝日放送2/28放送のようですYo!
スノーライド in AOMORI ☆

ao21

「どうしてトレイルランナーがバイクに乗るの?」
Take1「マウンテンバイクの魅力!」
Take2「トレイルランニングの魅力!」

山切り“カット”の可能性は大いにあります(笑)
青森県のみなさん確かめといてください♪

青い森♪ 青い海♪
ao12
海の幸もしっかり堪能o(^▽^)o

そして、歴史の勉強も兼ねて♪
IMG_20150221_162155.jpg
ao13

世界遺産候補“三内丸山遺跡”

ガイド付きで、しっかりと見学いたしました。

ao14

5000年前の縄文パワースポット。
ビンビン発せられる太古のパワーを全身でギュギュッとハグハグ。

ao15

自然との共生。

シャーマニズム。
想像力(創造力)をかき立てられました。

++++++++

福島市⇔青森市(往復約900km☆)

どんなに追い込んでも!
どんなにメイイッパイ遊んでも!
どんなに疲れきっても!

IMG_20150222_232922.jpg

面白いことをやる余力は(笑)
絶対に残しておきます(^ー^)

融雪剤をバァーと洗浄。約5分間。

『ありがとう!』と何度も何度も唱えながら、車と自転車の汗を流してあげました♪

いつ難時でも安全第一!!

ヘルメットにも『お疲れ様♪ありがとう♪』

車中では2人ともグーグーですZzzzzz…笑

ao2

涙アリ。笑アリ。

ファミリー合宿(青森遠征)収穫大☆☆☆


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です