スーパーマンに…

3月最後の日曜。
近所の温泉につかりながら目を閉じてぼんやりと頭の中で作文。

ホッとしながら、スーパーマンになりたいと考える。

ラストの今日は栃木県足利は仙人ヶ岳へ遠征。

3月は、、、怒涛!
①親子でIT×スポーツ教室!
②野沢温泉Salomon合宿!
③苗場スキー場ダウンヒルレース!
④仙人ヶ岳トレイルレース!
⑤仙台往復!

はじめてのスノボで、ロボットのような全身筋肉痛(笑)
翌週、スキー場をイッキ滑走して、これまた凄まじい筋肉痛(笑)

そして、ひと月で仙台往復も5発。
そんなこんなで、迎えた本日のレース。

まだまだ張りがとれず筋肉痛を引きずる形でスタートでしたが、結果はさて置きレースを走ったら、筋肉痛がなくなり、スッキリとカラダがほぐれました(笑)

はじめのロード5kmがまったく足が鉛のように動かず、そのまま山中へ。

我慢我慢の時間でしたが、ショートレース2時間足らずの18kmの中で、カラダが動きだしたのは後半ラスト40分ぐらいから。

ラストは、本当に気持ちよくアドレナリンが放出された状態で、11位でゴールイン。
過去6回、走っている中で、タイムも順位もワーストワン。
まぁこんな年もあるもんだぁ(^ー^)
年齢も(苦笑)?!

ゴールには、父母がカッツを連れて応援にきてくれました。ママはさすがに搾乳中なので、お留守番。
家族が毎年楽しみにしている仙人ヶ岳。
今年は、賞品のイチゴをつかめず!

帰り道は、息子と2人で南会津へ。
助手席の息子の口からは、、、
『11位でパパ悔しいでしょ? 1がふたつあるけど、悔しいでしょ?次は、ボクが穫るよ!』

来月は、息子のレースが二本。
私は、しばらくレースはないので、地味に地道に走り込みます。

怒涛の3月。
事故なく怪我なく、まずは良かった。
これで、勝てればスーパーマンなんだけどなぁ♪

湯につかり、のぼせ気味のアタマでぼんやりと…

一番は、家族がハッピーにねぇ☆

上手く隙間を狙って、針に糸を通すように、トレーニングを積み上げ、今シーズンも力の限り挑戦するぞ!

会場で、たくさんお声をかけていただきました(^ー^)
仙人ヶ岳でお会いしたみなさん、スタッフのみなさん、感動をありがとうございました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です