ダッシュ!

今日はチェックイン福島市!

街中30mを駆け抜ける“ももりんダッシュ”にレース開け中1日でカッツが出走!

予選中、パパは隙間を狙ってこっそり信夫山へ♪

起伏たっぷり周回コース7周=30km走!
熊が居ない山を(笑)
安心して集中して走れました♪

ももりんダッシュ!
予選タイム勝負!

タイムレースの意味合いをよく教え込んでおらず、隣の子に勝てればいいとチラ見しながら…
ゆる~く流してしまい(^_^;
今回は、チームmafu作戦ミス(笑)
それもまた思い出!

でも、ひさびさに会場ではたくさんの懐かしい仲間にもお会いできて、たくさんの元気をいただきました(^ー^)

みんなスペシャルさんくす☆
だいすきだぁー!

2人ともまだまだ動き足らず、、これからプールトレーニングに移動します!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です