チャンスの瞬間☆

磐梯吾妻スカイライン は今シーズンも無料開放♪

mafu-blog +山と魂+-GW5

カッツが雪山が見たい!

と盛んに言うので、浄土平までドライビング☆

たまには遊園地?!にでもと思うこともあるが、我が家は気が付けばネイチャー&スポーツ(*^ー^)ノ

寝起きの第一声が「今日はプールに行きたい♪」

mafu-blog +山と魂+-GW3

親としてそんな声を聞き流すわけにはいきません(笑)

もちろん!スイミングへv(^-^)v

穴場を狙って、福島市から80kmも離れているけど、集中した内容が濃いトレーニング環境を求めて向かった先は・・・

山形県小国町 の温水プールへ♪

だ~れもいない、ホント贅沢すぎる貸し切りのファミトレ!

カッツは、我が家のジュニア指導員ママと水泳特訓!

mafu-blog +山と魂+-GW2

そして、パパはガンガンクロールクロール!

後姿は、何のスポーツ選手なのか・・・(汗)
mafu-blog +山と魂+-GW8
温泉&サウナ では、格闘家に間違われ・・・

ある砂浜 では、ビーチバレーの選手に間違われ・・・

あるプールでは、トレイルランニングだと言っているのに、トライアスロンの話題を延々と振られ・・・(汗)

mafu-blog +山と魂+-GW1

まぁ~とりあえず!

カッツくんめざせ!mafuボディー!(笑)
mafu-blog +山と魂+-GW4
大人も子供も

楽しい瞬間がチャンス♪

     +山と魂+ mafu


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です