チームSalomonの仲間と☆

レースは、悪天候のため、山中湖でストップ中止。

チームメート、チームSalomonの仲間が迎え入れてくれました。

一番カラダが、態度も?デカいボク(笑)

山梨で活動する小川プロ。
東京で活動する大瀬プロ。
世界を舞台に活動する2人。

福島で、ひとりでトレーニングしている時に、ちょっと苦しくなって来て、ペースを落とそうかどうか迷う瞬間、いつもいつも、前方にパッと現れる2人。
必至に追い駆けても、見え隠れする2人。

そりゃ~、実物の仲間に会えば!
テンションあがるよ!!!(^ー^)v☆

なぜか、ぼくガッツポーズ(笑)

僕はいつでも、絶好調オトコ。
いつでも、今日も、心意気は優勝だ!!!(笑)

チームSalomon☆
壮太にーさん、大瀬くん、中村さん、元気をありがとうございました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です