デビュー戦は優勝☆

【速報】優勝☆☆☆未就学児ちびっこ
3歳:次男坊のトライアスロンデビュー戦
ママと頑張りました!
南会津から仙台市の病院に防災ヘリコプターで搬送されて、わずか600gで誕生したことを思えば、最強ペア母子(^_^)笑
当時、この2つの命がなくなる覚悟を迫られたパパと長男カッツ。
あー、居なくならなくて良かった。
よかった(^_^)よかった(^_^)

ゴールは、両手を挙げてガッツポーズ☆
悪天候の中、スイム+バイク+ランをしっかりこなしました。
チームmafuから目がはなせませよ!
親バカです笑v

はじめての表彰台。1番高いところ!
優勝賞品は漬物1箱、バイクグローブ。
がっちり実用品を稼いでくれました☆
兄カッツも入賞!
こちらのレポはまた後程♪
*栃木遠征*
トライアスロン競技でオリンピック金メダリストを育てる活動を宇都宮で展開しているチーム『村上塾』主催のイベントレースに参戦でした。
塾長はじめ、村上塾スタッフの皆様、悪天候の中での運営をありがとうございました!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です