ハイタッチ☆

例年ならこの時期、5~6回は訪れているフィールド。
今シーズンは、初めて足を運びます。。

朝からたくさんの方々に声を掛けてもらい、
スピリチュアルな時間を過ごしてます。

『あれっ!?mafuさん久々だねっ!』
『何してたの?!元気だった?!』
『ウワサで聞いたよ!入院の話し。』
『まだ無理すんなよ!』
『あせらずゆっくり行けよ!』

森山さん、木山さん、石山くん、岩沢さん、水澤ちゃん、葉山さん、枝山くん、木葉ちゃん、苔山さん、滝谷ちゃん、そして、安達太良の黒金くん(^ー^)
熊沢くんはいなかった(笑)

みんなとハイタッチ☆

安達太良山系に住む妖精のみなさん覚えててくれて、ありがとう☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です