ハニープラス(大雄産業)

今夏、購入したホームベーカリー

できたて☆アツアツ☆ふわふわを味わってます♪
mafu-blog +山と魂+-hony5
食いしん坊な、、パパとカッツのお手てv(^-^)v
mafu-blog +山と魂+-hony3
表面パリッと♪ 中は、もちもちふわふわ♪
mafu-blog +山と魂+-hony4
いっただっきま~す(*^ー^)ノ
mafu-blog +山と魂+-hony2
レーズン&クルミ(^~^)

スライスしたら、そこに、ハチミツをたっぷりのせて♪

ライフスタイルをサポートしていただいているハニープラス大雄産業(株) のニュージーランド産のハチミツ&キウイフルーツジャム。
mafu-blog +山と魂+-hony1

左:ラタ (クリーム状の繊細な結晶)

中央:タワリ (山吹色の金の雫)

右:キウイフルーツ (保存料着色料一切なし)

純度バツグンの天然ハチミツは、胃炎や胃潰瘍の原因と考えられるピロリ菌も撃退してくれると言われております。口内炎にもハチミツが効果的のようです。

太古から薬として崇められてきた「ハチミツ」。

国によっては、ハチミツを傷口に塗り、殺菌をしていた医療の歴史も残っているようです。

現代のストレス社会を生き抜くには、大切なパートナーなのかもしれませんね(´∀`)
mafu-blog +山と魂+-hony6
大雄産業(株)の100%純粋はちみつ♪

レース会場へ移動中のパートナーは、こちら↓
mafu-blog +山と魂+-ハニ~♪

マヌカハニーキャンディー

そして、、、

レース中の補給はもちろん♪

コンディションを整える時のパートナーはこちら↓
mafu-blog +山と魂+-ハニープラス☆
ここでジョミ

オンラインストア もあり、ネット上でお買いものもできます(*^ー^)ノ

「ここでジョミ」の1コインモニター も募集中です♪♪

はちみつパワーでパフォーマンスアップ♪
http://www.daiyuindustry.co.jp/honeyplus17.htm
mafu-blog +山と魂+-ハニープラス
+ハニープラス+

   +山と魂+ mafu

++++++++++

Honeyplus

大雄産業株式会社

神奈川県海老名市中央3-5-5

ハチミツ輸入

サプリメント企画開発販売

http://www.daiyuindustry.co.jp/

++++++++++


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です