フライト♪

アスリートとして日の丸を背負ってハワイへ渡航するからには、もちろんレースがメイン!

mafu-blog +山と魂+-w10

スコットランド代表の選手とスタート前に一枚☆
mafu-blog +山と魂+-w9
だけど、、家族で異国の地を訪れるからには、しっかりファミリーサービスもしつつ、たっぷりエンジョイさせていただきましたo(^▽^)o

パパさんアスリートとして、やるべきことがたくさん♪
mafu-blog +山と魂+-w3
フライト前の成田空港でランニング(*^ー^)ノ笑

夜間(21:00)過ぎの出発便だったので、ロビーもほとんど人がいませんでした。
mafu-blog +山と魂+-w8
飛行機は、デルタ航空
mafu-blog +山と魂+-w1
機内食の「ちびっ子プレート」もこのボリューム♪
mafu-blog +山と魂+-w2
カッツも、初めての飛行機、機内食に興奮してお喜びo(^▽^)o
mafu-blog +山と魂+-w5
↑パパのビーフ(機内食)ママのチキン↓
mafu-blog +山と魂+-w4
成田~ホノルルまで、約8時間・・・。

座席に座りっぱなし。

3才のちびっ子のモチベーションをいかにしてキープ出来るか(笑)

夫婦ともども大きな不安要素のひとつでした(笑)
mafu-blog +山と魂+-w6
途中、「そろそろ、一回降りる~。ちょっとだけ外に行ってみよう!」

とありえない(笑)ことも言いだしたけど(笑)

パパも「温泉付きの飛行機会社ないの?」とありえないこと言ってみたり(笑)

シマジロウのお店屋さんゴッコで、なんだかんだ約8時間のフライトも、なんとか頑張ってくれました!

大人でさて、飛行機での移動は一苦労ですからね(ノ´▽`)ノ

185cmのビックサイズのmafuのボディーでは尚更。

駆け回りたい年頃の、ちびっ子には長いなが~い時間です。
mafu-blog +山と魂+-w7

間もなく、着陸態勢に入ります♪

次回は、いよいよオアフ島上陸!!

つづく・・・v(^-^)v

ナイス♪フライト

  +山と魂+ mafu


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です