プラス1

今朝のカッツくんは早起きさんo(^-^)o

午前中は、それぞれトレーニングへ。

ママとカッツは、スイミング♪パパは、ランニング☆

いつものあづま総合運動公園 外周コースで30㌔走

1周5km×6周=30km

1周目は、アップを兼ねてのんびりでしたが、その後は余裕を持って㌔/4分ペースを刻めました。

ただ、路面に雪が若干残っていたり、おまけに氷点下で軽い吹雪の中を2時間も走り続けると、首元や手がコチコチに冷え切ってしまい感覚ゼロ・・・。

しかし、寒さにも負けずに!

30km走だけでは、終わらず今日はプラスα(アルファ)!!

バナナをモグモグかじりながら、ロード下のサブトラックへ下りて・・・
mafu-blog +山と魂+-2.20run1
手がガチガチに凍り付いてしまし、口でバナナの皮をむきました笑

シャッターを押す手もプルプル・・・(ノ´▽`)ノ電源は鼻で押しました!

30km走⇒(リカバリー5分walking withバナナ)⇒1000m×1本
mafu-blog +山と魂+-2.20run2
距離走後直後の1000m×1本勝負

エネルギーを消費しきった中で、どれだけ粘れるか!

一定のペース走で凝固した筋肉をいかに切り替え走れるか!

今日は3分10秒で上がれました。これが3分を切って走りきれると、ひとつ上のステージにあがれるんだろうなと。じみじみ。。。目標は高く!

トレーニング終了後は、やっぱりココo(^▽^)o
mafu-blog +山と魂+-2.20run3
土湯温泉 こけし湯

質の高いトレーニングで、カラダをいじめた後は、

質の高い温泉で、カラダを充分にいたわります。

ひとつ上の

ステージをめざして☆

     +山と魂+ mafu


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です