ベースレイヤー☆

ZEROFIT☆インプレッション!
今日は、冬期に欠かせないベースレイヤーのお話しです。
ゼロフィットから心強いベースレイヤーが発売されました。
保温性もドライもキープ!
THERMO WEAVE(サーモウィーブ)
コンセプトは『速乾保温』
独自の経編(たてあみ)構造による高い保温性と調湿効果で、汗冷えを防いだ暖かさで皮膚のように身体を包み込んでくれます。
ストレスを感じさせない、ストレッチ素材はもちろんですが、肌に当たる部分のシームレス(縫い目なし)が優しいですね。
先日の雪上ランニングはもちろん、朝練での着用もヘビロテです(^ー^)♪
詳細は『山旅々』でインプレッション!
着用してみたくなっちゃうはず♪
ぜひ、覗いてみてください(^ー^)v
supported by ZEROFIT
株式会社イオンスポーツ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です