マイナスとプラス

今朝の白河市関山。
幻想的な空間でした。
マイナスイオン。
マイナスも悪いことだけじゃない。
マイナスとプラスの話。
マイナスがあるからプラスを起こそうともするし、プラスがあるからマイナスも起きうる。
表に立つようになると、プラス、マイナス、同じぐらいの量の声やモノが飛び込んでくる。
不安になったり、鼓舞したりの繰り返し。
マイナスイオンに抱かれると、マイナスの声も、初心に戻ること、謙虚さを忘れないこと、もう一度見直しをすることを気づかされる。
マイナスは悪いイメージばかりではない。
マイナスイオンに気づかされた朝でした。
マイナスの声は、靴ヒモがほどけていないか確認すること。
プラスの声は、カブトの緒を締めること。
生きてるんだ。今を。
生きるんだ。今を。
#SUUNTO #TimeToPlay #salomonrunning


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です