マーキング。

地に“心・足”を着けるポーズ。

このポーズで手を合わせる。合掌。
マーキング。

今日は、ドカ雪、大荒れ!
一日違いで、吹雪の中、修行に近い雪中行軍になるところでした。

この雪では、現地に来れない参加者もいたかと思うと、ホッと胸を撫で下ろしてしるところです。

参加者の笑顔が見たい。
運を少しでも味方につけたい。
ナビゲーターとして、イベント開催が決まった時から、舞台になる大地にマーキング(地に“心・足”をつける)を行う。

山の神様は、今回も見ていてくれたようです。

当日は、参加者全員で、 地に“心・足”を着けるポーズ☆

参加者の気持ちも合致して、スペシャルなパワーが生み出される。
きた!きた!きた!きた!きた!

※注)ここでのマーキング
 =スプレー、オシッコじゃないですよ!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です