メッセージ!

晩夏の朝。
二学期スタート。
今朝は、ランニング途中、二学期がスタートする長男と道ですれ違いました。
長男は、学校朝練に向かう自転車。
私パパは、自宅に向かうラストスパート。
すれ違う際、一学期中は、後ろを気にしながら、他生徒がいないか、気にしながら軽く手を挙げるだけでしたが、今朝は、後ろを振り返らず、『行って来ます!がんばれ!』の声がありました。
パパからも『二学期がんばれよ!』
ほんの一瞬の出来事。
真っ黒に日焼けした、まだ眠そうな顔。
ひと夏。成長はあったようです。
いま、命を考える出来事が身近にあり、色々なことが頭を駆け巡っています。

朝は集めたはずのゴルフボールが、ポツンとひとつだけ、転がっていました。
なんだかメッセージのようで、うれしくなってしびれました!
生きているなら、前へ前へ、野を越え山を越え、転がりながら走って行け!
そっと、白球を握りしめました。
#salomonrunning #suunto #zerofit
#supocolla #timetoplay #salomon


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です