メッセージ=合図

メッセージ。
今日は、子どもたちの顔見ず。
朝早く出て、帰り遅く。
三本ローラー上に車輪が乗っている状態。
これは『ボク、トレーニングしたぜ!』の合図=メッセージ。
約束したわけじゃない。
いつからか…暗黙の親子の会話。
言葉は交わさないけど分かること。
いつも、三本ローラー台から、バイク(車輪)をおろすのは、ボク親父の役割。
今日も、黙々とやったんだね。
頑張ったんだね。地味に地道に。
キミの大きな夢、きっと叶う。
パパ、がんばっちゃう(^ー^)
キミや、家族のためにがんばれちゃう!
もうすぐ今日が終わる。
#継続はチカラなり
#地味に地道にが勝道へとつながる


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です