ライオンはーと!

サファリパークとライオンの話。
滝汗。ひさびさのロード起伏走。
長男カッツの合宿AM練に偵察合流走。
看板通り、ギラギラとした真剣な眼差しの若獅子ライオンたちの群れ。
見物車両から降りてしまったボクは…
若獅子ライオンたちの目線を感じながらも、緊張感を持って、サファリパークの中をぐるぐると黙々と駆け回りました。
すると一匹の若獅子が近づいて来て、のぼり坂とくだり坂での獲物のハンティング方法を伝授して欲しいと。
途端に、次々と若獅子ライオンたちが集まる。
ひさびさに良い眼をした若獅子ライオンたちと、わずかな時間でしたが過ごすことが出来ました。
一番若いライオンも、先輩ライオンに負けじと頑張っていました(^_^)v
#TimeToPlay #SUUNTO #salomonrunning


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です