ラッキーのおまじない♪

いつも山だけど、今日は、海!!

地区の子供会行事で新潟県の水族館♪
海の幸…(笑)じゃなかった、海の生き物と子どもたちの好奇心に癒されました☆

当初、チームmafuの年間計画では、レース遠征予定でしたが、軌道修正!
小学生にもなれば、イベント盛り沢山です。

家族に優先順位なんてない!
チームmafuは、全員が主役☆
いまチームがやるべきことは?
父として、アスリートとして、限りある時間の中での人生。どうあるべきか。
個人じゃない。
チームとしてどうあるべきか。

帰り道の温泉では海獣ごっこ(笑)
からの!筋肉対決!!
これがチームにラッキーを引き寄せる一番の“おまじない♪”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です