ルーツを探る朝

那須連峰が綺麗な朝です。
今朝は 245村 気温2℃
8時前にはトレーニング終了。
カッツ、22km=Bike
パパは、11km=Running
地味な地道な朝練ですが、ここは、ご利益がある場所。パワースポット。
だって、キミのママが中学生のとき、1年生ながら、福島県中学校駅伝大会で、第一区トップ争いで3番目に飛び込んで来たと言う、思い出のパワースポット。
キミのルーツを探る朝。感じる朝。
なんだか、ボクも、ラスト2km、ペースが上がっちゃったよ。約30年前の興奮声援を想像しちゃったよ。
生活圏内を飛び出ることなく。
コンパクトな行動で心身のチューニング。
故郷がどんどんもっともっと好きになる。
早寝+早起=免疫力。
ミトコンドリア生成。
ミトコンドリアは朝つくる。生まれる。
免疫力は自分たちでつくる。高める。
#salomonrunning #suunto #ZEROFIT
#TimeToPlay #Salomon #進盟ルーム


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です