レースの裏側へ!

今日は、OSJ安達太良トレイルレース50km☆
走りました!
レース結果は後ほど!

現在、塩沢登山口から看板、マーキングの撤収作業中!

このレースには、『山』Tシャツを着用した“ふくしまトレイルランニングクラブ”のメンバーもたくさん携わっています。

ランナーだけではなく、大会の裏方(コース誘導等)としても。

私はランナーとして走らせていただきました。ゴール~表彰式後に、裏方の応援に向かいました!
レース中は、たくさん応援してもらったので、今度はスタッフの応援に♪
かわいい差し入れを持って(笑)

この後、最終ランナーを応援して帰ります☆

本当にひとつのイベントを運営するにはマンパワーが必要ですね。
ランナー(選手)目線だけではなく、イベントの裏側に目を向け、勉強して帰ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です