一日、Snow☆

早朝から西郷村。マイナス6℃。
那須甲子エリアを駆け回りました。
明日のイベントの最終フィールドチェック!

一部、スノーシューを外してランニング箇所もありますが、期待できます。
雪が降り出しました☆

このまま降り積もれば、明日は極上パウダースノーシューが楽しめますね!

明日、参加のみなさま、お気をつけてお越しください(^ー^)

午後は、南会津へ戻りカッツのスキー教室。

PMトレーニング☆
南会津だいくらスキー場。

スノーシューで、レストハウス前から台鞍ゲレンデ(旧チャンピオンコース)斜度38度!!!めざし!!

タイムトライアル、ラッセル一気登り!
からの!
パウダースノーダウンヒル!

カッツを追っかけしながら、1時間で往復しました。

貸切お一人様の標高1200m超の台鞍トップは、キーッンとした浮き世離れの空間。

スキー場を一気に駆け上がる、駆け降りる見応えある“SUUNTO movie”は後ほどアップします☆

とりあえず!
ママ!男2人!腹が減った!!!

※スキーヤー、スノーボーダーのみなさまには迷惑にならないよう、細心の注意を払いながら足を進めております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です