一緒の時間

今週は、けっこう肌寒い日が続いている福島。

一昨日の夕方には、薪ストーブを焚きました。もう五月なのに。

さすがに真冬と違って、一度薪をくべて温度を上昇させるだけで充分ですが。

帰宅し、玄関の扉を開けるとポカポカ♪

夜風の中をチャリで帰ってきたので、なおさらポカポカ♪

今日もちょっと肌寒い日でした。

早朝からあづま運動公園周辺の周回コース20㌔走!

スタミナ保持の位置付け。

朝起きて、食パンをかじっただけだったので、ラストはちょっとエネルギー切れ気味でしたが、しっかり余裕を持って走りきれました。

その後、競技場へ戻って1000m×1を入れる予定でしたが、左足底筋がちょっと突っ張るので、無理をせず少々流しを行う程度にしときました。

来週は、群馬県赤城山トレイル(ミドル25km)へ参戦♪なので(*^ー^)ノ

帰宅後は、トイ☆ザラスへおでかけv(^-^)v

平日にママとカッツが下見していたオモチャを購入!
mafu-blog +山と魂+-おもちゃ♪
もうすぐ8ヶ月☆

新しいおもちゃに興味心身で触れてます!

今日は、夕方も軽く走りに行こうかなぁ~っても思ったけど、カッツと一緒の時間を大切に、走りに行くことはせずに一緒に遊びました(^~^)

平日は、お風呂に一緒に入れないので、今日はお風呂でもたくさん遊びました♪

お風呂の隊長☆アヒル隊長(^▽^)
mafu-blog +山と魂+-アヒル隊長

一緒の時間を大切に♪

     +山と魂+ mafu


一緒の時間” に対して2件のコメントがあります。

  1. てる より:

    SECRET: 0
    PASS:
    最近は暑かったり寒かったり体調維持に苦労しますね

    いよいよ、赤城山トレイルですね!
    私もじょじょに気合を入れ始めています
    お互いがんばりましょうね
    そして楽しみましょうね(^O^)/

  2. +mafu+ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    てるさんも赤城参戦でしたか☆
    いよいよですね♪
    おもいっきり、楽しんで苦しみましょう(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です