三冠王☆

東京出張から帰って来ました。
新白河駅のホームに立つと、寒暖の差に驚く!
今週は、小学校も2学期がスタート。
山形蔵王遠征、連戦の翌日とあり、少し心配しましたが、大丈夫なようです。宿題も笑v
昨夜は、息子から電話が掛かってきて、水泳大会の様子、流れをひとつひとつ興奮気味に話してくれました。
25m・50m・クラス対抗リレーアンカーで、
三冠王達成☆
トップタイムで、泳ぎ切ったそうです(^ー^)v
夏場の走り込みも水泳に活きたそうです。
福島市、南会津で生活してた際にお世話になったみなさん、転校生ながらも元気に成長しております。
私も日々、息子たちからたくさんのパワーをいただいております。
夏場は、長男のレース&トレーニングが続きましたが、今週末は、いよいよ私のレースです!

久々の安達太良山に挑むレース。
参加出場されるみなさん、スタッフのみなさん、明日&明後日と会場でお会いしましょう♪
This weekend☆OSJ安達太良50km!!!
・・・・・
#timetoplay #suunto #zerofit #Salomon
#salomonrunning #formthotics #selfie


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です