上空1,800m

無事に下山。
上空1,800mは、すっぽり白い雲の中。
厳しい表情でした。
風雨だったら、尾根はやめて、山頂ピストンにしようと思ったが、雨は無く、強風のみ。
過信せず、慎重に慎重に。
おくびょうに。
体感温度も10℃を下回ることなく、汗でずぶ濡れのTシャツを風が乾燥機、扇風機のこどく吹き荒れ、みるみる乾かしてくれました。
※(動画)この稜線は、豊かさと厳しさの表情をあわせ持ちます。
青空が見えた!と思ったら、5分後には真っ白けガスガス強風。
この季節の風だから出来ること。
季節が違えば、空模様が違えば、無論、山頂ピストンで下山です。
今日は、この山域における、動物・植物・生態系がこの5年とない数年で大きく変わりゆく姿を目の当たりにしました。
そのレポは後程。
南会津☆下郷町
RoundTrailRunning!
#SUUNTO 
免疫力を落とさないこと。
集中力を持続できる範囲内。
家族と子どもたちと過ごせる時間を保つこと。
を念頭に(^_^)v
4時間ちょうどのトレーニング。
いま、ボクには…
トータルバランスとして、
これくらいが最良なのさ。
ラストは、限られた時間、4時間オーバーしたくなくて、ラストスパート。
ザック荷物背負ってでも、1km/3'14"までペースアップ出来たことが収穫です♪
シンデレラボーイ走法(笑)
#会津那須越県ロングトレイル
#salomonrunning #timetoplay #salomon
#suunto #zerofit #進盟ルーム #ledlenser


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です