仕込みの2月。

良き朝練でした!
カラダづくりの2月。
ココロ仕込みの2月。
Our morning(^ー^)!
#カッツべすとタイム2分半更新。
#パパひっしに逃げる追われる楽しさ。

うちも…  "GoPro"必要かねぇ?
財務大臣のひと声が…
あったとか、なかったとか♪
#BGMマックスでね!
前日は…前日も関山。
マイナス3℃でも半袖だぁ。
風もなく"心体感温度"は30℃。
登りでの足の置き方を意識。
通常、慣れ親しんだ山になればなるほど、左右次々に足を置くべきスポットを意識しがち。決めてしまいがち。
あえてその意識を外すこと。
先入観の開放値を意識。
思い込み、先入観、なぁなぁにとらわれないこと。常に探求心。
トレイルランニングは、生きる。ことにつながっているね。
息子は、バイク練習へ。
今朝はそれぞれのトレーニングへ。
親ばなれ?子ばなれ?(^ー^)
午後はファミリー合同トレーニング。
#Mt_mafu_project #トレイルランニング
#salomonrunning #TimeToPlay #SUUNTO
#zerofit #進盟ルーム #Salomon #spocolla


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です