信夫山に熊。

おはようございます。
信夫山に熊???

南会津~猪苗代~土湯峠経由にて、 朝5時出発で仙台作並温泉に向かっています。
途中、福島市の信夫山によりみち☆

今週、福島市に衝撃が走ったニュース。
もし、本当なら、、、

一体、どの道筋で入ったのか…
居心地はどうなのか?
本気で聞いてみたいんだ♪♪♪

※写真は、熊ではありません。人です。

信夫山に熊。” に対して4件のコメントがあります。

  1. よこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    mafuさん、今朝、信夫山走ったんですか?!
    mafuさんなら、万が一熊に遭ったとしても、お互いに驚くコトなく、一緒に走ってそうな感じがします。
    信夫山の感想、私も聞いてみたい!!!

  2. くりいむ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    私も不思議だったんですよね~。
    どうやって信夫山まで来たんですかね??
    ずっと謎なんで、会ったら聞いてください(笑)

  3. +mafu+ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >よこさん
    いたるところに、熊!熊!熊注意!の看板ですよね。食べ物なくて、かなり困ってるだろうなぁ(T^T)

  4. +mafu+ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >くりいむさん
    ホント、どうやって入山したのか(^-^;)
    仲良くしていきたいけど、街中じゃ、熊さんも住みにくいだろうなぁ(^-^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です