信夫山パークランニングレース2013

第1回☆信夫山パークランニングレース!
mafu-blog +山と魂+-park3
スタート前に参加者のみなさんと記念撮影♪
後ろには、うっすらと虹が!
mafu-blog +山と魂+-park2
第1回にもかかわらず、マラソン大会目白押しのこのシーズンにもかかわらず、ちびっ子から往年のランナーの方々まで、信夫山の麓に集合☆

mafu-blog +山と魂+-park1
アップダウンに富んだ信夫山。
それぞれのスタイルで楽しんでいただけたでしょうか?

たくさんの笑顔と、超きっつい!(笑)誰だこんなコース考えたのは(笑)の声。
みなさんそれぞれ思い出に残る一日になったかと思います(^ー^)
本当にお疲れさまでした♪
mafu-blog +山と魂+-park4
表彰式後には、みなさんで、桜の苗木を植樹☆

30年後、50年後、100年後も笑顔の花咲かそう(*^ー^)ノ
mafu-blog +山と魂+-park3
信夫山パークランニングレース☆
今レースのコースディレクターを務めさせていただきました。

コース設定は、木々や土の香り、季節を肌で感じられ、福島市内を展望できる豊かなロケーションに心踊っていただけるよう、信夫山をフル活用。

アスファルト、トレイル、階段をつなぎ合わせたルートを考えました♪
今レースの楽しみ方は、みなさまそれぞれ。

ガチで自己への挑戦もよし!ファミリー、仲間と手をつなぎおしゃべりしながら進むもよし!歩いたって、足を止めて小鳥のさえずりに耳を傾けてもよし!たまには後ろを振り返り、腰を下ろしてもよし!
まさにそれが“パークランニング”の楽しみ方のひとつ♪

mafu-blog +山と魂+-信夫山
JCI 公益社団法人 福島青年会議所


イベントの準備は、こんな感じでした♪

準備その1 ・■準備その2 ・■準備その3



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です