兄弟☆ご対面!

おかげさまで、次男は生後60日を過ぎました。
“1500グラム”まで大きくなりました☆

まだまだ心配なことは山積みですが、
強いよ!強い子だ!の担当医からの話にホッと胸をなで下ろしています。

“NICUからGCU”に移動!
室内には、両親しか入室できませんが、窓側に移動したこともあり、窓越しながら兄弟はじめてのご対面です。

開園とともにダッシュで入場した“八木山動物園”では、弟のためにパンダのぬいぐるみを購入♪

帰路は、東北道を降り、ギリギリで鏡石町のプールに滑り込んで、水泳トレーニング!

相変わらず分刻みのファミリー大遠征です(笑)
将来、遠征には強いことでしょう。

西郷村経由で、実家の五右衛門風呂に入って、南会津に帰ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です