刺激的な話。

南会津、イロトリドリのはじまり。
お昼休みに“速報”が入りました。

今日、カッツは、週末(日曜日)に開催されるマラソン大会のリハーサル。

ママはお忍びで、誰にも見つからないように、こっそり茂みに隠れてタイム計測をしたようです(笑)

雨の中、スタートから飛び出し、ひとりでペースメイクして、ラスト流して、二年生ながら1km:3分40秒。

なぜか、長ズボン。。。
『なんで、長ズボン?手を抜くな!』
『ママ、なんで知ってるの?!』
ママ監督に怒られたらしい。

彼なりに、本番に向けた、リハーサル(予行練習)の位置付けらしい。

日曜日の本番では、3分25秒ぐらいを出すのが目標のようです。

刺激的な話しが、飛び込んできました☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です