午前と午後と弟と兄

氷点下の朝、日曜日。
次男のスタートダッシュに…
パパ、出遅れる?笑

親子マラソン第4位入賞でした☆
弟も病み上がりでも頑張った!

家庭内で、兄が治りかけで、次は弟に感染したりで、バタバタの3週間。。
ママとパパで、半日ずつ休んで看病したりのタスキリレーで乗り越えました。

次男のマラソンが終わったらすぐに、長男の駅伝大会に移動!
第1区を走る姿に間に合いました☆

1区で、一般・高校生と終始先頭争い。
トップと1秒差で区間総合2位でタスキリレー。

福島県を代表する経験豊かな大人のランニングクラブチーム、まっくすなぷろじぇくの選手との最後の最後までの1区デッドヒートには興奮したなー!

中学生の部では区間賞でしたが、区間総合1位を狙っていたようで、大人に負けたとは言え悔しげなフェイスかな。

2km通過も6分は切っているようで、先週の病み上がりから体調も少しずつ回復し始めていますね。

兄弟のダイナミックに積極的に駆ける姿に、午前(次男)、午後(長男)と、パパもママも大興奮でした!☆

ボク父は興奮覚めず、帰ってから暗闇ランニングでアタマとココロを落ち着かせました笑笑♪

午前も午後も、会場でお会いした皆さん、元気いただきました(^ー^)!
ありがとうございました♪

・・・・・・

はじめに仕掛けた。

ここで、黄色のランシャツの中学生が先頭に立って、仕掛け始めた。

向かい風の中。
この勇気は、きっと未来につながる走り。

#Mt_mafu_project

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です