南会津へ♪

第2回南会津トレイルランレースへ参戦♪
mafu-blog +山と魂+-5.20-1
新緑の南会津は、ホント新鮮な気持ちにさせてくれます。

mafu-blog +山と魂+-5.20-2

今日は、mafu20km、ママ5km!

そして、今日は父の誕生日(還暦☆)

mafuファミリーで南会津に乗り込みました(*^ー^)ノ
mafu-blog +山と魂+-5.20
前夜祭は、がっつりケーキを食べてグリコーゲンローディング♪
mafu-blog +山と魂+-5.20-3
春先から、大きなトレーニングは出来ておりません(汗)

まだ新業務も見習い中とあり(笑)

ライフスタイルも不安定な中とあり、まったく先の予定(レース)の予定が組めず、、、本格的なトレーニングも見通しがつかないので、ここら辺で身体にカツを入れねば!

そんな考えの中、エントリーした今レース。

そんな中、結果は・・・

勝負師のママは、優勝☆

mafu-blog +山と魂+-5.20-6

夏の海外(ドイツ)出張を控え、連日、睡眠不足で語学勉強を積んでいる中、ホントよくやった☆

母は強し!
mafu-blog +山と魂+-5.20-7
えっ!?ゴール、背中にはカッツがいたの?!笑

そしてmafuは!

mafu-blog +山と魂+-5.20-4

第2位でゴール(-^□^-)
mafu-blog +山と魂+-5.20-5

ココロとカラダに、ピリッとした刺激を入れることが出来ました。

南会津の大自然から、最近ちょっと元気がない身体にパワーをいただきました。

もっと、もっと、たくさん、思いっきり走りたいな。

自由に、気ままに。
mafu-blog +山と魂+-5.20-8
今週末は、日本でビックトレイルランレースが開催されていましたね。

ウルトラトレイルマウントフジ(UTMF)

日本国内外のプロランナーはじめ、サラリーマンアスリートも多数参戦した160kmのお祭り。

純粋に、出てみたかったなぁ。

160kmと言うとんでもない距離だけど、それ以前にスタートラインに立つまでの道のりが長い!

海外の一レースもそうだけど、サラリーマンアスリートがロングビックレース参戦のために「連休:年次有給休暇」を取得することは一苦労。なはず。職種にもよるのでしょうけど。

UTMFに参戦したサラリーマンの方々も、みなさん苦労されていることでしょう。

mafuも、いつかは、、来年こそは、出場してみたいなぁ。

挑戦してみたいなぁ。

まずは、そのスタートラインに立つまでの、厳しい勝負に勝たなくちゃね(笑)

戦いはもうはじまっているなぁ(笑)
mafu-blog +山と魂+-5.20-10
まぁ!今日も収穫はあったからいいっかぁ♪

笑顔の収穫☆

笑顔があれば

なんでもできる

  +山と魂+ mafu


南会津へ♪” に対して2件のコメントがあります。

  1. tomomi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いつもblogみていますー!お疲れ様でした!
    私もミドルに出ていました(*^^)v
    走る前に「blogで見た事がある」と…奥様に声をかけてしまいました。急にすみません!

    夏はボチボチ山を走っています…が、去年は震災・放射能の事を考えたらなんとなくモチベーションがあがりませんでした。今年はこのレースから次につなげていこうなんて思っています。

    福島トレイルランニング振興会楽しみでーす(^O^)

  2. +mafu+ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    tomomiさん☆
    南会津トレイルランおつかれさまでした♪
    お声いただいたこと妻から耳にしてましたよ(*^▽^*)

    今シーズンスタートの南会津だったんですね!
    6月、7月と吾妻山を舞台にトレイルランイベントが開催されます。都合が付けば、ぜひご参加ください♪
    まもなく、ふくしまトレイルランニング振興会のHPも開設されるので、ご期待ください。
    mafu-blogでもお知らせいたしますね☆
    今後ともよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です