合宿ごっこ♪

じっくり、がっちり。
遠征レースも、出張もなく、
久々に地元で過ごせた週末でした。
土日の2日間。
①西郷村の道でロードバイク。
②西郷村の山でトレイルランニング。
③栃木県那須山の麓で乳白色温泉。
④西郷村のプールでスイミング。
⑤白河市の山でトレイルランニング。
⑥白河市の競技場で陸上競技トラック走。
⑦自宅の進盟ルーム(調圧室)でリカバリー
コンパクトながら、自宅に居ながら、三部練、合宿プランが組めてしまう、このフィールド(西郷村・白河市・栃木県那須)
育まれている環境に大感謝。
最終日のラスト午後は、英検試験後に、白河陸上競技場~西郷村プールで陽が暮れるまで、遊び尽くしました。
この遊びの延長線上の位置付けが大切。
子どもも、大人も。長活(生・粋)の秘訣。
小学5年生の長男カッツとは、なかなか面白い、緊張感あるトレーニングが一緒に出来るようになってきました。
さじ加減を調整しながら(^_^)v
トラックでは、緊張感を楽しめました!
トルソー(胸の差)は?勝敗は?笑
ボクたち、ファミリー、西郷村・白河市・栃木県那須の魅力溢れるこのフィールドを最大限に最大級に、全身全霊で活力させていただいてます。
#パパ俺の顔がレース中の真顔だね笑
#salomonrunning #suunto #ZEROFIT
#TimeToPlay #Salomon #進盟ルーム


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です