夏の水辺で!

インプレッション---XA AMPHIB---
海に川原、夏の水辺でのアクティビティを楽しむ方に、濡れても不快感を与えない、最速の排水性と、滑りやすい水辺でも安心のグリップ性。
トライアスリートやトレイルランナーの次のアクティビティーとして注目を集めるスイムラン。
世界初のスイムランシューズとして開発されたXA AMPHIB は、超軽量で通気性に優れ、最速の排水構造、長距離ランにも対応するグリップとクッション性を搭載。
夏のアクティブライフスタイルの新定番と成りうる可能性を秘めた新感覚なアウトドアシューズ。
アッパーは滑らかなスキンガードメッシュを採用。最速の排水性に加え、疎水性も高く、濡れてもシューズ重量が変わることがありません。
また、タンとソールがソックスのように一体成型されたエンドフィットを採用しているので、履き心地も良く快適に過ごせます。
その感覚を、ボクは、大いに試してみました(遊びました)。
XA AMPHIB
「XA」=「クロスアドベンチャー」の意☆
---supported by Salomon---
#TimeToPlay #SalomonRunning #Salomon


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です