夏の終わり2020

2020夏の終わり。
789月と月一で同じフィールドでのトライアスロン強化合宿的な位置付けで挑んだ、息子たちの、チームmafuのひと夏。
タイム計測を伴うスイム、ランニングでは、7月8月を上回る記録成長でホッと。
当人たちも、一番のご褒美です。
今日は、遠征中の隙間は無く(笑)
白河に帰着後、カッツはバイクの手入れ磨き、次男ユウとママがお買い物の隙間で、パパは90分のジョグが出来ました。
遠征トレーニングでは、4歳の次男坊ユウが、クロカン1km×4本を遊び走の延長線上でこなす姿がありました。
心拍数もそれほどでもなく、遊びの延長線上なので、本人の意思に任せて、並走しながら見守りましたが、なかなか次男坊のパフォーマンスがすごいです。。
(親バカですが笑)
※あくまでも遊び走です(^_^)
不正地なのがこれまた善し!
年齢は離れていても、兄をライバルと見て、私たち親が掛ける言葉、声、動きを見て聞いているんですね、次男坊は。
帰着後の一人での90分ジョグでは、息子たちの走る姿が脳裏から離れず、エンドルフィン(興奮多幸感=ランナーズハイ)が出まくりでした。
限られた時間、隙間で積み上げるトレーニングに、なんだか幸せを感じています笑
だから、集中力は増すばかり(^_^)
息子たちのパフォーマンス(姿)が、私パパの "働く走る生きる" 活力に変換されはじめました。
※写真はブレブレ笑
息子たちのスピードが速すぎて笑v
関係者の皆様、3ヶ月、本当にありがとうございました(*^^*)☆☆☆


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です