夏の風物詩☆東和!

ふくしま夏の風物詩☆東和ロードレース!
カッツ、10位入賞(^ー^)
子どもながら、子どもだから、予期せぬ、体調・調子はイロイロあります汗笑
そんな中、最後まで、あきらめずに、よく頑張り完走!
火照ったカラダに、かき氷が美味い!
ベロも真っ青&真っ赤(笑)
先々週の優勝カップやタイム、順位とどうしても周りも本人も?!
比較してしまうのは、勝負の世界(アスリート道)として否めませんが、これもまた次へつながる未来あるストーリー(^ー^)
勝ちも負けも知って、勝った時の気持ち、負けた時の気持ち、両方を学び、タイムや順位だけに捕らわれずに、ココロ豊かに成長して欲しいものです(^ー^)親心☆
もちろん、1番をめざして!
『悔しかったけど、今日も、楽しかった!』
そう話す姿に、パパ、ホッとしています(^ー^)
南会津で生活していた時のガールフレンドにも会えて、カッツ、急に男の子の顔になり、、、パパ、息子の成長にニヤリとしてしまいました(^ー^)v笑
会場で、見つけてくださり、お声かけいただいたみなさん、ありがとうございました♪お疲れさまでした♪
元気いただきましたー♪(^ー^)
大収穫☆☆☆
スペシャルさんくす東和ロードレース☆


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です