夜の練習報告会

練習報告会。
昨日は一日、出張に出ていたので、帰って来てから、私は夜練。
ゆっくり白河市内をJOG。
それから、ビールで一杯やりながら、妻から今日の子どもたちのトレーニング?(Joyfull遊び?)の内容報告すり合わせ♪
朝Bike昼Run夕Swim
と言った流れのトレーニングメニュー。
Movieは、Runningの模様。
時間差での追い駆けっこ走ですね。
100m行って100m戻って来る。
全力で。
10本の設定が、次男坊が、負けるのが悔しくて、10本で終わらず最後はプラス2本とのこと笑
芝生+全力+笑顔+真剣+時差=育走
ママ上手いね!(^_^)
俺も夜練やって良かった。
ビールが美味い。
ほろ酔いで…
留守中の子どもたちの姿を振り返るのがワクワク感でたまらない(^_^)
あー、俺、お父さんだなぁ笑
あー、キリンラガーが美味い笑
#BGMマックスで♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です