大ヒット☆

札幌から、白河へ無事に帰宅し、スポーツ談義に花が咲きました。
玄関を開け、いつもと変わらず?!
とびきりハイテンショで帰宅したわけですが、、、笑
親子ハグも、今までになくお互いに強く、激しく、たくましく笑(^_^)v
長男の第一声は『6年生に勝ったぜ!』
スポーツの醍醐味を感じたようです。
『パパ、北海道で人気者になれた?』
息子も、私の様子が気になってたようで。
お互いのイベント報告に花が咲きました。
北海道直送、サーモン丼は、大ヒット♪
小学校4年生も終わり。
一年間。四年間。
1日も学校を休まず通学してくれました。
4月から、5年生になりました。
賞状は、ひと足先に新学年。
私が山を駆けること。
それは家族として、親子として、チームとして成長があるから。
親父として、先輩アスリートとして、男として、人として、スポーツが親子の、家族の関係性を深めています。
Life with Sports ☆ Life with TRAIL
パパも明日は新年度。入社式。
新しい新入職員を迎え入れます。
仕事にもRunにも精が出ます。
息子の将来の海外遠征のためにも!☆(^_^)v
働くぞ!走るぞ!稼ぐぞ!笑
・・・・・
北海道遠征中に…♪
【速報☆優勝】が飛び込んで来ました。
福島県ルネサンス棚倉で開催された、
アクアスロンシリーズ戦のレースで、
長男が優勝☆ま


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です