大人の夏合宿☆Day2:下郷町

大人の夏合宿☆Day2:下郷町
GoGo! Summer TRAIL Camp 2016


みんなで『三倉山』山開きに参加です。
ニッコウキスゲが群生する三倉山(1,888m)・大倉山(1,885m)・流石山(1,812m)のパノラマ尾根を縦走☆


今日は、ランニングではなく“トレッキング”スタイル!
でも、服装はトレイルランニング♪
もちろん、装備も心意気もしっかりと!

すれ違う、追い越すハイカーのみなさんとも、トレランの話題、山々の情報交換もしながら、コミュニケーションを交わしながら足を進めました。

お腹ペコペコの下山後は、音金地区の実行委員会の方々が振る舞う『名物:音金蕎麦』をペロリと♪

少子高齢化・過疎化が進む南会津地方。
それは南会津の玄関口、下郷町も否めません。

南会津に足を運んでくれたクラブ員の仲間たち。
地元のおじいちゃん、おばあちゃんと触れ合い、限られた時間の中でも、南会津の文化に触れることは、これからのライフスタイルをより充実した豊かなものへと導いてくれる「ヒント」を得ることが出来たはずです。

with ふくしまトレイルランニングクラブ
仲間たちは、神奈川県、東京都、栃木県、宮城県、そして福島県3地方(いわき・中通り・会津)から集まりました♪

関係者各位
南会津地方☆トレイルランニングネットワーク☆
さぁ!いろいろ仕掛けて行きますよ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です